So-net無料ブログ作成

ユニワンは詐欺ができるか? [ユニワン]

今回はペニーオークションではなく、スクラッチオークションのユニークワン。

通称、ユニワンをご紹介します。

そもそも、スクラッチオークションとは一体何か?

スクラッチオークションとは欧米で話題の「削るたびに価格が下がる」心理型オークションです。概要は以下になります。
-------------------------------------------------------------
【ユーザから見たオークションの流れ】
(1)運営者が出品した商品から欲しい商品を選びます。 

(2)入札用ポイントを事前購入して入札に参加します。 

(3)欲しい商品の価格へ入札(スクラッチ)することで一定秒数だけ「現在の価格」を確認することができ、その間に購入するか否かを決定する権利を得ます。
「他のユーザが購入してしまうかも?」「もっと下がった時点で購入した方が得かも!」という心理が働き、ゲーム感覚でオークションを楽しめます。

(4)最終的に購入ボタンを押したユーザが商品を獲得します。

--------------------------------------------------------------- 

これがスクラッチオークションの特徴です。

うーんどうやら詐欺の手口なんてないと思われますが.....

実際にユニワンの口コミを覗いてみましょう!

ペニーオークションサイトであるユニークワン/ユニワンの被害に合っていませんか?ユニークワン/ユニワンというペニオクサイトのURL、http://uni-1.jp/にアクセスすると、まず確認して欲しいのは会社情報です。このユニークワン/ユニワンは運営会社が株式会社セブンアップという会社で、住所は東京都渋谷区東1-27-10渋谷TYビルとなっています。代表者は松本真理子で連絡先の電話番号は03-6427-4319で、メールアドレスがinfo@uni-1.jpとなっております。閲覧できる端末はPC/MBです。  

まぁ、色々あるようですが、どうやらユニワンは普通のスクラッチオークションです。

実際に頑張れば簡単に落札することができますよ。

ユニワン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。