So-net無料ブログ作成

ペニーオークション詐欺の手口 [ペニーオークション]

詐欺の手口

ペニーオークションの詐欺の手口について!
最近では、ペニーオークションの数は減ってきたのの、やはり被害は減っていないようだ。
ということで、今回は、改めて、ペニーオークションの詐欺情報を紹介しよう! 

ニックネームが同じ

落札者のニックネームをよく見ると、同じニックネームが多数ある。

ひとつのIDで繰り返し入札

他の人の入札があると、すぐ入札して価格を吊り上げる。それを繰り返します。
ですからひとつのIDで繰り返し入札がある場合は、サクラの可能性があります。

普通じゃないID

入札している人のIDを冷静になって見ていると、普通じゃつけないようなIDが表示される。

オークション終了日時と評価の日時

オークションが終了し、取引を終えてから評価を入れるのが一般的です。
支払い・発送などの最低日数を考え、オークション終了後すぐに評価が入っている時も架空を疑えます。

残り時間とIDの被り

残り時間が終了時間にせまるたびに決まった時間に決まったIDが入札している。

入札タイミング

入札のタイミングが全て自動・手動ともに残り1秒になったときにしか入らない。

送料や発送方法は明確?

商品説明欄に、明確に情報が記載されているか。使用業者などはもちろん、必要な経費は記載されているか。海外からの発送の場合だと、悪質で無い一般の出品でも送料は高くつくことが多くなります。金額を事前に確認しましょう。

ダイヤモンドオークションの口コミを調査してみた! [ダイヤモンドオークション]

さて、久しぶりにペニーオークションサイトの調査でも行いたいと思いますが、今日は【ダイヤモンドオークション】

ダイヤモンドオークションというのは、多くの方が利用していると有名ですが、実態はどのようになっているのでしょうか?

早速口コミを調査してみたいと思います!

被害はあまり内容ですが、口コミを見る限りでは、なんとテレビやゲーム機が落札できたとのことです!

私も最近利用しましたが、色々と商品があって、どれにしようか迷いますね!

 さて、私も無料コインで挑戦はしてみたものの、やっぱり落札できませんでした!笑

テレビほしかったな!

と思った次の次の入札で落札されてしまいました!

これには私も唖然としました!

あぁ、もう少し、粘っておけばよかった!!!!!!!

悔しい思いが残る、ダイヤモンドオークションでした!

くっそー。

次はもっと頑張って、落札を狙いたいと思います!

ダイヤモンドオークション 


お願いオークションの口コミと被害情報とは? [お願いオークション]

今日はお願いオークションについて紹介したいと思います。

お願いオークションというサイトを皆さんはご存知でしょうか?

お願いオークションって実は、なんとあのとあるパチスロと同じなのです?

同じってどういことってなりますよね?
同じというのは、あの【ジャグラー】と一緒なのです。

それは実際に利用してみれば理解できると思います。

又、無料でコインを30枚ももらえることができます。

実際に多くの、お願いオークションで落札したユーザーがいるようです。
なんと言っても、落札のしやすさ、ペニーオークションサイトの中で言ったら1位じゃないでしょうか?

無料コイン30枚(2250円分)w
いいね~!
ペニーオークションでも一番多いんじゃない?

あ、iTunes Card 落とせた。お願い!オークションは初めてやりました。

今流行のグループ入札の転売屋みたいなのはいないみたいですね。ということはお願い!オークションはオープン間もないかもしれないです。
ということは・・・今さらサクラもbotもないか?
まあ、真意はわからないけど、3DSを1710円ですがゲットできたので、なんとなくいけそうな気がします。
ただ、3DSそれほど欲しくはなかったんですけどね、それはそれで私が転売屋になりますか(笑)

QUOカード3000円とかは、多分お願い!オークションの客寄せ品ですね。運が良かったのもあるでしょうが、入札5回くらい、つまり無料登録分のコインだけでいただけました。
このまま引き下がるのが賢明か?
まあ、もうちょっと様子を見てみることにしましょう。ただ、いろんな意味でガードが薄い感じはしますよ。狙い目かも。

ペニーオークションサイト【お願い!オークション】の評価、評判、被害、比較、口コミ、攻略、必勝法、落札テクニック、コツ、又はトラブル、サクラ疑惑、自動入札について、他にも2chなどで書いてある【お願い!オークション】の情報を自由にご投稿下さい。

サイトの評判や評価を調査しています。是非以下からご投稿下さい。 

 やっぱり落札できるようですね。

色々と評判も高くなっているお願いオークション。
利用するなら今がチャンスです!

お願いオークション 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。